スタッフの紹介コーナー~!!

2019.08.30 Fri | CATEGORY:日々のおもい

猛暑が過ぎたら秋雨前線・・・
そして台風。
本当に心地の良い晴天でさわやかな風が気持ちいい・・・
なんて少ないものですね。
そんな日を大事にしたいものです。

さて、今日からシリーズで少しスタッフについての
紹介をしたいと思います。

まず、本店スタッフの伴さんです。
彼女が面接に来てくれた時、
真面目そうで、きちんと感じがすぐわかりました。
履歴書もきれいにきちんと書いてあります。
なんの疑いもなく採用!
と決めたのを覚えています。

彼女は、制作することが好きで得意で上手です。
いま、生花をプリザーブドフラワーに加工する店をしていますが
彼女はそちらの店長も兼務してくれています。

大切な大切な生花をもちこまれて
なんとか、枯れないように残したい!
そんな思いを受けて私たちも丁寧に、
心を込めて思いを「紡ぐ」作業をさせていただいています。

伴さんは、これに適任!
とても細かい作業が得意なので、
少し破れていた花びらや傷んだ花びらをどうにかできないかと
一つ一つそれはもう赤ちゃんを触るように柔らかく作業しています。
そして見事に、元の美しさをさらに引き立たせるように
完成させてくれています。

私の目から見てもそれは尊敬に値するほど。

お客様の満足度も高く、
みなさんに感動していただいています。

そんな彼女ですが、
実はロックとかテクノとかわりと激しめの音楽が好きなのです。
そのギャップがまた面白いところですよね!

それと、細いのによく食べる。
食べるのが好きという点で私と共通してうれしいです。
(BMI値は全然違いますが)

そして傍ら、
自分でアクセサリーなどの制作もしているんです!
プンダミリアの店頭に並ぶ日も来るかも!
楽しみですね。

いまは遅い夏休み中の彼女。
私は昭和のお父さん的所があり
面と向かってほめたり感想を言うのがはずかしい・・・。
ですので彼女の休み中にこうやって書くのでした(笑)

ぜひ、伴さんとロックなトークをしに
遊びにいらしてください(笑)!!

shimako

投稿者: shimako

「お花を通じて、人と人の心が通う」そんな願いを込めて商品作りをしています。 https://www.pundamilia.jp/