引き寄せてる。

2020.03.13 Fri | CATEGORY:日々のおもい

最近健康のために漢方を少し勉強し、
漢方薬とともに松の実、クコの実、棗(なつめ)、
ナッツ類、ドライフルーツを食べています。
これらは、おやつがわりにしたらダイエットにもなるとのことで・・・

でも、、、、チョコレートはやめられない。
健康的なものを食べてるんだから
ちょっとぐらい許されるんじゃ・・・
という気になり
かなり矛盾したおやつ生活をおくって絶賛体重増加中のこのごろです。

さて。
私の友が、前々から「想いが強ければ引き寄せがある!」という
ことを言っていて、スピリチュアルなものを感じずに育ってきた私には
いまいちピンと来ていませんでした。

ところが、台湾で仕事をしたい!と思っていると、
自然に協力者が集まってくれるのです。

同じ時期に開業して同じような人生経験をたどっている友人も
台湾でビジネスを一足先に始めていていろいろ教えてくれます。

また、ちがう友達の紹介で行くようになった勉強会で、
知り合いになった方は台湾を語れば京都に右に出る者はいないという方で、
台湾のビジネスについて助言をいただくことができました。

それから、新規のことで信金の方にお世話になっているところですが
あまり経験のない方が担当だったので上司の方と一緒に来てくださったのですが
その上司の方が台湾好き!
しかも屋台や地元民の食堂を歩くのが好きという私と嗜好!

他にもたくさんの協力者が現れて

偶然だなぁ、嬉しいなぁと思う一方、
あ、これが友の言っていた「引き寄せ!」ってやつ!と
感心しました。

偶然だなぁ、嬉しいなぁ、終わり。
ってなるのもいいのでしょうが
「引き寄せてる!私って持ってる!宇宙が味方してくれている!」と
思うことってとても大事なことなのでは?
とこのごろ思います。

理屈だけでは解決できないことも
たくさんあるものです。

嫌なことがあれば良いことがある。
なんで?
それも宇宙の不思議的なところです。

だから、新型コロナウィルスで世界は例を見ないほどの大騒ぎになり
甲子園は中止になる、各スポーツは無観客もしくは開幕延期となる。
しかし、
なんらかのことで宇宙が味方してくれるときも来ます。
そういう不思議な世の中なのです。

そんなこんなで世間はザワザワしていますが
今の所、なんとか営業を続けていられる私は、
地に足をつけて粛々と計画を進めていこうとおもうのです。

思えば引き寄せられる!(半ば強引に(笑))
みなさんも強い思いをもって引き寄せてみてください!!
きっと何かが起こります(無責任ですが!)

私はまだなにも起こっていませんがこの引き寄せの縁を大切に
始められるようにがんばりたいと思います!

shimako

投稿者: shimako

「お花を通じて、人と人の心が通う」そんな願いを込めて商品作りをしています。 https://www.pundamilia.jp/