引き寄せは存在するのか!

2024.05.17 Fri | CATEGORY:日々のおもい

みなさんこんばんは!
プンダミリア・プリザーブドフラワー加工スプン
オーナーの木下志磨子です。

5月12日母の日が終わりました~
母の日は1年で一番お花が売れる日。
一応我がプンダミリアも花屋の
一端としてその役割を担い・・・
無事今年も母の日を終えました。

普段お花を買う機会が少ない方も
こんな時は購入してくださり
出会うきっかけとなったことが
うれしく思います!

ありがとうございました。

さて、みなさんは引きよせ
ということを信じますか(笑)???
私は最近信じています
親友はそんなことばかり言っていて
昔は「引き寄せねぇ・・・」
ぐらいに言っていました

しかし今は信じます、完全に
信じます(笑)

スピリチュアル的なことかも
しれないし、もしかしたら科学的に
証明できる何かなのかもしれません

とにかくどちらにしても強く願っていることが
鉄則!

その思いが通じるというのが
スピリチュアル的感覚。

その強い思いからバイアスを
張り巡らせてそれに関係する方向に
自ら近づいていくというのが
科学的考え・・・

どちらも・・・ありますよね~
私は今回代官山にお店を出すこと、
これはもう引き寄せ以外の何物
でもありませんでした。

オープンにあたり
強い力で引き寄せてしまった
出会い・・・

その一つがこの「うさぎのようなオブジェ」
ウサギかどうかは見る人が決めてください(笑)

私がシンボル的なものを探していて
ピンとくるものに出会えず
頭を悩ませていました。

ところが、とある大好きな方の
舞台を見に行った時に
ある木彫たちに出会いました!
これは!!!と思い思い切って
その作家さんの美術館に
来訪。そしてこのウサギにであった
ということです。

文章にすると非常に短いのですが
出会うまでは数か月かかっております。

出会った瞬間にピンときて
目が合い、この子をいずれ
連れて帰りたいと思うように・・・
そして、お願いして、
なんというか
お迎えいたしました。

代官山店のシンボルとして
ドーンと正面におります。

本当に素敵な木彫作家さん。作家というか
もう、芸術家です。
その芸術家の名前は
しまずよしのり
さん。素晴らしい方です

この方についてはまた後日ゆっくりと・・・

とにかく引き寄せを信じざるを得ないのです!
強く願えば叶う。
引き寄せは・・・あ・る!!!!

そう思ってこれからも
頭のてっぺんから電波を飛ばしてまいりたいと思います。

shimako

投稿者: shimako

「お花を通じて、人と人の心が通う」そんな願いを込めて商品作りをしています。 https://www.pundamilia.jp/