トム・クルーズ、いつまでもかっこいい・・・

2022.04.29 Fri | CATEGORY:日々のおもい

私の記憶では母の日シーズンはまだまだ肌寒い!
はずだったのに・・・・・
今年は暑くなるのが早い!!!
ということでプンダミリアも早々に衣替えです。

いつもなら6月から涼しいカーディガンになるのですが
今年は1ヶ月も早くもう、夏のカーディガンに!
夏だろうが冬だろうがグリーンのカーディガンなのですが
夏仕様の若草色になりました。
毎度お世話になっている刺繍の会社
「アップワード」さんにお願いしています。
薄い生地なのに本当に綺麗な刺繍。
これだけでカーディガンもエプロンもオリジナル感が出て
とてもいい感じです♪
アップワードさんいつもありがとうございます。

さて
私は中学ー大学生ぐらいまで映画が好きで
映画雑誌を毎月購読していたほどでした。
といってもおしゃれ映画ではなく
王道のハリウッド映画が多かったのです。
映画にはまったきっかけは
中1の時に英語の先生に見せてもらった
「トップガン」。
一世を風靡したあの、名作です!

トム・クルーズは当時24歳らしいですね!
めちゃくちゃかっこよくて
ビデオを買ってもらい
なんどもなんども見たのものです。
男の人が中心の戦闘機に乗る映画ですが
中学生女子の心も鷲づかみしてました!

大人なラブシーンもあるのですが
中学の時はどんな気持ちで見ていたんでしょうね(笑)
見て見ぬふりをしていたような・・・
映画雑誌についていたトム・クルーズのポスターを
貼りまくっていました(笑)
そのトム・クルーズがなんと
35年の時を経てトップガンの続編に主演したとのこと!
コロナで公開が長引いていましたが
いよいよ5月に公開されるようです!
もう楽しみでしかないですね!!!

還暦トム・クルーズですよ。
トレーラーを見たのですが
「え?本当に60歳???」と思いなんども
拡大したりしてみてしまいました。
それほどかっこよくて動きもきびきびしていました。

やっぱりトム・クルーズはかっこいいです(´;ω;`)
京都への出没?情報が結構あったので
いつか会えると信じていましたが
いまだに会えていません(笑)。
本当に本人を見たら鼻血でそうですよね。

年を取ることに臆病になる年頃ですが
このように常にかっこよくいてくれる人生の先を行く人がいたら
勇気がわきます!!!
今朝も
朝NHKに吉永小百合さんが出ていましたが
まさかの77歳????
綺麗すぎます。かっこよすぎます。
美人というのは努力で手に入りませんが
良い姿勢であったり自身のある生き方であったり
そういうことは努力ですよね。
トム・クルーズもかっこいいけど
きっと相当な努力していることと思います。

店を始めてからというもの
映画館に行くことがほとんどなくなってしまいましたが・・・

「トップガン マーヴェリック」
これだけはちょっと高くて
音のいい映画館で観たいと思います!!

母の日終わった後の楽しみですね!!!

ということで、母の日
頑張りたいと思います!

まだまだ当日着間に合います!

https://www.pundamilia-flower.com/

みなさんのご注文お待ちしております☆

shimako

投稿者: shimako

「お花を通じて、人と人の心が通う」そんな願いを込めて商品作りをしています。 https://www.pundamilia.jp/